Muddy Brothers

かわいいのできたよ★

泥ゲー

クソゲーじゃないよ、泥ゲーだよ。

Muddy Brothersゲーム第参弾
あらびき技でやっつけろ!!「昴たんX」


妖怪たちをやっつけて座敷童たんをつかまえろ!
上の画像からダウンロードしたら、必ず保存を選んで解凍してから遊んでね

「遊び方」
解凍したファイルの中にある“昴たんX.exe”をダブルクリックしてね。
ゲームが始まるよ。
くわしくはファイルの中の“よんでね.txt”をよんでね。

Muddy Brothersゲームたいぼうの第弐弾
食欲の秋ゲーム「おならとうさん」


空に浮かんだおなら源で空を飛べ!!お父さん宇宙へ!!
上の画像からダウンロードしたら、必ず保存を選んで解凍してから遊んでね

Muddy Brothersゲーム第一弾
新春ゲーム「ぞうに」


ぞうにくんにたらふくぞうにをたべさせてあげてね
下のダウンロードをクリックして、必ず保存を選んで解凍してから遊んでね

ダウンロード
Copyright:(c)Muddy Brothers. All rights reserved.
inserted by FC2 system